てぃーだブログ › Flower Shop ELMU    イオン那覇店 › 店内 › リニューアルしました!!

2013年01月31日

リニューアルしました!!


こんにちわ!!

リニューアルしたエルム那覇店!!

店内を紹介しまーす♪

コチラです↓

リニューアルしました!!


こちらは正面です♪

メインテーブルには季節の花が並んでおります♪

リニューアルしました!!


つづいて・・・

アレンジメントと束花コーナーです♪

以前よりも品数を充実させました

リニューアルしました!!


鉢物コーナーです♪

お庭やベランダガーデンをイメージして

ディスプレイしております

リニューアルしました!!


ギフトや雑貨コーナーです♪

贈り物だけでなく

自宅にちょこっと飾れるようなグリーンや雑貨を置いてますよー♪

リニューアルしました!!


蘭コーナーです♪

ただ今お買い得デンファレがでてますよー!!

リニューアルしました!!


切花の枝物コーナーです♪

豊富な種類を取り揃えられるように

がんばりますねー!!



店内を一周するとこんな感じです♪

まだまだ手を加えないといけない所はありますが

日々変化していけるようスタッフ一同頑張りますね!!

今後ともエルム那覇店をよろしくお願いします

m(__)m



ちなみに・・・

那覇店ではただ今スタッフを募集しております!!

気になる方はぜひお問合せくださいませ

明るく元気で一緒に頑張ってくれる方

お待ちしておりまーす♪

電話 098-858-7087




ご覧いただきありがとうございます♥

Flower Shop ELMU



同じカテゴリー(店内)の記事
模様替えしました♪
模様替えしました♪(2013-08-02 16:42)


Posted by イオン那覇店フラワーコーナー at 11:02│Comments(0)店内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。