てぃーだブログ › Flower Shop ELMU    イオン那覇店 › 鉢物 › バレンタイン♪

2013年02月14日

バレンタイン♪


こんばんわ!

今日はバレンタインでしたね♪

皆さんはちゃーんと思いを伝えることができましたかー?!

エルムではバレンタイン商品を色々取り揃えていたんですけどね

タイムリーにブログで紹介できなくて

スミマセン(-_-;)

紹介しよーと写真はいっぱい撮ってたんですけど

間に合いませんでした(-_-;)

しかも・・・

今日のお客様だけ・・・

ささやかですが・・・

チョコも配布してましたーーーーーー。

m(__)m

次はもっと早く紹介できるように

頑張りますね

あと・・・

もー遅いですが・・・

とってもカワイイチョコ風多肉植物ギフトがきてたので紹介します

この文章ではよくわかんないですよね(-_-;)

コチラです↓

バレンタイン♪


色んな多肉植物がチョコのギフトboxに入っているんです♪

寄ってみると

バレンタイン♪


こんな感じに!!

真ん中にあるのはチョコのように見えますが

チョコ風キャンドルなんですよー♪

あまりにもカワイイのでこれだけは紹介しておきたかったのです


他にも鉢物が入荷してまして・・・

バレンタイン♪


ピンクの星形の花がカワイイボロニアに

バレンタイン♪


グリーンの花が爽やかなユーホルビア

バレンタイン♪


カバちゃんboxに入っています♪

バレンタイン♪


大人気のハーブ苗いろいろ

バレンタイン♪


チョコレートコスモスに

バレンタイン♪


初入荷で人気の草ソテツ!!

ワタシも初めて目にしましたが

ゼンマイのように見えますが

やわらかいソテツらしいです♪

若い方には特に人気で

ウチのスタッフも数名お買い上げ!!

ぜひ!店頭にてご覧くださーい♪


雑貨もまた少し入荷してるので

近日中に紹介しますね♪

お楽しみにー♪



いつもご覧いただきありがとうございます♡

Flower Shop ELMU




同じカテゴリー(鉢物)の記事
鉢物紹介♪
鉢物紹介♪(2013-08-07 13:55)

エケベリア♪
エケベリア♪(2013-08-02 16:57)

コチョウラン入荷♪
コチョウラン入荷♪(2013-02-17 10:49)

春の花♪
春の花♪(2013-02-04 11:27)


Posted by イオン那覇店フラワーコーナー at 23:28│Comments(0)鉢物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。