てぃーだブログ › Flower Shop ELMU    イオン那覇店 › 切花 › 桜まつり~♪

2013年02月17日

桜まつり~♪


おはようございまーす♪

日曜日いかがお過ごしでしょうか~♪

お天気が微妙なので自宅でゴロゴロしてる方が多いのでは・・・


お時間あればぜひエルムイオン那覇店に遊びにいらしてくださーい♪

エルムではただ今桜まつり開催中♪

種類は4種類ですがカワイイ桜が入荷してますよー♪

休日の自宅でお花見してみては・・・♡

まずはコチラです↓

桜まつり~♪


1番カワイイ八重桜 「加茂の曙」

白くポンポンとした花がたくさんついてます♪

つづいて・・・

桜まつり~♪


うすいピンクの花ですが

名前は「ベニヒガン桜」

桜まつり~♪


少しピンク色が濃い

「東海桜」

桜まつり~♪


エルムによく入荷してくる

「啓翁桜」

の4種類です!

なかなかこんなに入荷することもないし

同時に見比べる機会もないので

近くにいらした際はチラッとのぞいてみてくださいね♡

いつまで開催ですかって!?

それは・・・

桜が完売するまでです(笑)

また豊富に入荷したらすぐに開催します♪



ちなみに・・・

桜の枝の下には

春の花が満載です!!

桜まつり~♪


スィートピーにラナンキュラス・アネモネなどなどです

ちょっと珍しい小花も入荷してます

桜まつり~♪


薄紫色がカワイイ

「ディピダクス トリクウェトラ」と

1回ではなかなか覚えられない名前です(-_-;)

球根植物の仲間とか

葉っぱもピンピン伸びてステキな花です♡

他には

桜まつり~♪


ラナンキュラスで

「マコン」

こちらもピンクとオレンジが混ざったような

複雑な色をしててステキです♡

久しぶりに入荷した

桜まつり~♪


ラグラスもきてます♪

ドライフラワーにもなってながーく楽しめます♡



お時間ありましたぜひいらしてくださいなー♪


いつもご覧いただきありがとうございます♡

Flower Shop ELMU





同じカテゴリー(切花)の記事
春の花キテマス♪
春の花キテマス♪(2013-02-07 16:15)


Posted by イオン那覇店フラワーコーナー at 10:38│Comments(0)切花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。